カンフル剤注射せねば(笑)

うおー!休みの前の夜、一番テンションのあがる時間ですばい!
「ACE2」「ガンオケ」「絶体絶命」すべて押さえてきました。
サカつく」は当初から見送る予定だったのであれですが,
これだけ購入するとすでに財布はすっからかん・・・。
絶体絶命というか、
「君は給料日まで生き延びる事が出来るか?」
な状態(笑)。
まあとりあえず楽しみは増えたし、当分ゲームは買わなくて良いですが・・・。
明日は天気も悪そうだし、ひきこもり生活決定!と言う事で(笑)。
いつものごとく私的こだわりとして
「新しいゲーム始める時は部屋を掃除して斎戒沐浴(?)してから」
なんで、今風呂からあがったとこなんで、明日部屋を片付けてからはじめるつもりです。
とりあえず今夜はライドウ進めようっと!



とりあえず
作品の期待度=プレーする順番
と言う事で

ACE2>絶体絶命都市2>ガンオケ緑の章

という順番でやっていくつもりです。ACEの次はディスガイアでもいいかな〜?
なんにせよ楽しみ♪今夜はオールナイト聞きつつライドウだぜい!
それでは早速、これにて、コンゴトモヨロシク・・・。



ゼノサーガ I・II(特典無し)

ゼノサーガ I・II(特典無し)

そういやDSでこれ発売されてましたが・・・、
「な!なにー!Ⅰ・Ⅱまとめてだとー!別々にやった俺の立場は・・・」
と思わず売り場で怒っちゃいました(笑)。
ⅠとⅡをまとめて出せるDSがすごいのか、それとも
「もともとその程度のボリュームしかないゲームだった」
のか・・・うーん・・・。
こうなったらドラクエ
「ⅠからⅤぐらいまでまとめて出してくれ!」
と思うのは私だけでしょうか?