やっと明日!

いやー寒い!もう4月だと言うのに雪が降ってます。
おかげで寒い事寒い事・・・、もっともいまだ雪深い地域の方に比べればましなんですけどね。
ただ金沢でこの時期雪ってのは久しぶりな気が・・・、例年ならもう雪が完全に残ってない時期ですし、降る事もまれなんで・・・。
しかもそのわりにお店が忙しくて・・・、ぐったり。
明日は決戦!なんで早めに切り上げます。



と言う事で先日書いた通り、明日は
絶体絶命都市2」「ガンオケ緑の章」「ACE2」
の発売日!ガンオケ以外はCMもやってるんでなんとなく雰囲気わかりましたね。
ちとガンオケは今一つな予感ですが・・・、
これだけ白の章から発売期間が短いって事は
「マイナーチェンジ、システムを踏襲してキャラ・舞台を変えただけ」
かもしれませんしね・・・。
正直それだとルーチンワークなゲームだけにつらいですね。
とりあえず買うつもりですから、やってみればわかる事なんですけどね。
少なくとも、白の章の不満点を全部とは言いませんが、いくつかでも解消・改善してくれてたら
アルファシステムやるじゃん!」
なんですけどねー、どうもそうはならずに
「同じシステムに違うシナリオのっけただけ」
になりそう・・・むむむ・・・。



ぶっちゃけこんだけ重なるとどれかひとつやって他は当分お蔵入りだと思うんで、
結局「ACE」からプレーする事になりそう。
あれならアクションだし、ライドウその後ディスガイアと平行して進められそうですしね。
絶体絶命都市はじっくりその後で、という感じ。
ともあれ、今日は明日に備えて早寝します。
仕事が手につかない事請け合いな明日だ・・・。
しかし、限定版含む3作品購入する私の
「財布の中身が絶体絶命」
なんですけどね(笑)。
ゲームじゃなく、
「リアル世界でいかに生き延びるか?」
のレベル(笑)ひーん(泣)。
まあそう言う事で、コンゴトモヨロシク・・・。



アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

3号機!ノイエ・ジール