今週末は期待作ラッシュ!

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

おはようございます。今朝も良い天気。
しっかし昨日の疲れがなかなか抜けなくて、戦闘力はダウンしっぱなし・・・。
しかも今週は金曜まで休みなしなんですよねー。
週末は「ACE2」の発売が控えてるだけにものすごくこの1週間長く感じるんだろうな・・・。
すでにアンニュイかつブルーな心持のおっさんでした・・・ってアンニュイってあーた・・・(笑)。
しかしほんと
「体が四つある」

コピーロボットが2〜3体欲しい」
状況ですよー。
毎度コンシューマの新作が発売になる木曜日、今週3月30日はかなり期待作が目白押しなんですよ。
「ACE2」ばっかりに注目してたら、

ガンパレードオーケストラ 緑の章」
絶体絶命都市2」

も発売されるんですよね。
むむむ、ガンオケ‘ペンギン’の方一周しかクリアしてないしなー・・・、
というか新章発売が早過ぎるぞー!って感じ(笑)。
もそっとやりこむ時間をおくんなまし!って思っちゃいます。
情報ほとんど見てないんでわからないんですが、データの引継ぎ的な事は出来るんでしょうか?
出来るとしたら‘ペンギン’の方やりこんどきたいし・・・でも時間はないし・・・うわーん!
さらには
絶体絶命都市2」
まで・・・、前作も
「地味ながら口コミ、静かな高評価を受けた良作」
でしたし、今作も公式サイト見てみてもかなりディテールに拘ったどきどきものの内容になってそうですし・・・。
とりあえず両方おさえとくしかないっしょ!というとこですね(笑)。
木曜の発売日は休憩時間に仕事抜け出して購入してこようと思ってるゲームジャンキーな私でした。
しかしなー・・・月末しかも年度末で春休みのコンシューマーゲーム発売日だからって、
ここまで注目作の発売集中せんでも・・・。
「プレーする方の都合も考えてくれ!」
と勝手な事ほざいてしまうっす(笑)。
別に各メーカーが相談したり共謀した訳じゃないんだから(苦笑)。
つーかでもこういう時って、出来るなら学生の頃に戻りたいなーという思いが強くなりますね。
思う様ゲーム三昧出来てたあの頃・・・。


「懐かしい、何もかもが懐かしい・・・」


という心境(笑)。
あーあ、木曜は仕事が手につかないだろうなー。
購入するまではそわそわ、買って来たら早く帰ってプレーしたくてうずうず、という状態(笑)。
木曜夜はゲーム三昧確定!ですよ。なにからやるか迷うくらい、
だもんで今からすでに週末に向けて
「手抜き仕事で体力温存」
を画策しているスチャラカ社会人の私でした(笑)。
「ほどほどに頑張るぞー!おう」
でもって、「目一杯頑張るのは木曜夜からだぞー!」と言う事で(笑)。
ただこれだけあるといつもながら


「持つのか、俺の財布、持つのか」


って心配もありますが(笑)。エンゲル係数ならぬ
「収入に占めるゲームソフト購入金額の割合=エンゲーム係数」
の異常に高い私です。

ゲット確定!でも限定版で全部揃えたら3万近くかかるんだよな・・・ぐはっ!こっちは発売が4月30日に延期されたんでほっと一安心(笑)。
かってのゲーセン格ゲーマーたる私にとっちゃ、このオロチ編は
「何時出してくれるか待ちに待った一本」
ですから。こういう「まとめ」的な形で出してくれるの待ってたんですよ。
今更「95、96、97」とばら売りされても・・・って思ってましたから。
私的KOFシリーズ最高傑作(と思う)「97」のプレーが楽しみだ・・・。


「サービスサービス♪」