「緊急事態!」

おはようございます。
こちらは朝からどんよりした鬱な天気、私の心もすでに「明日からまた仕事」、って思うと鬱なんですが(笑)。
今日も出かけて休日を満喫するとします。
なんかおもろいエロゲ出てないかなー?最近いまいち不作なんですよねー。



そういや昨夜「ナイナイのオールナイト」聞いたんですが、タイトルコールが
やべっちひとりの緊急事態!」
だったんで、
「え!また岡村休み?風邪でもひいたの?それとも無問題3の撮影?(笑)」
とか思ったら・・・、
ニッポン放送の地下駐車場に中継がいってて、岡村登場。
「旋回式(?)の駐車場の床の隙間から15メートルほど下に車・家の鍵一式落っことした」
そうで(笑)。
ミョーにハイテンションになってましたが。
やべっち「岡村さん、馬鹿じゃなーい?」って突っ込みに逆切れする岡村さんがおもろかったですが。
岡村さんがパニくってる時、警備員さん及びスタッフ一同にも半笑いされたって当り散らしてましたが、私もその場にいたら半笑いしてただろうな(笑)。
でも改めてオカムーの
「パニックになった時の慌てぶり」
「周囲に当たり散らすちっさいおっさんの人間としてのちっささ(笑)」

に親近感がわきましたけどね(笑)。
結局その後は普通に番組続いて、久々に「ジャネット」も登場して爆笑させてもらいましたが、
結局、収録中には見つけられなかったようなんで、その後どうなったのか?
家の鍵開けられないから、スタッフの家に泊めてもらうか?とか言ってましたが。
まあ私は
「また空き巣に屋上から侵入してもらって開けてもらったら?」
と思いましたが(笑)。
「うっさいぼけ!人事や思って適当な事言うな!」
ってちっさいおっさんに逆切れされそう(笑)。
その後の顛末、知りたいですねー。ニッポン放送のHPで続報出てないかな?
見てみようっと。