「ボクノード」げほげほ・・・。

ボクノート

ボクノート

いやー、最近この曲ばっか聴いてるんですが、
今日も休憩時間の車内で聞いてたら思わず歌詞にどっきり!

スキマスイッチ公演延期…ボーカル・大橋が風邪で声帯結節

 昨年のNHK「紅白歌合戦」に初出場した2人組ユニット、スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥(27)が6日、風邪をひき、声帯結節を患ったため、同日の名古屋センチュリーホール公演を29日に延期すると所属レコード会社が発表した。

 大橋は会場でリハーサルを行っていたが、症状がひどく、万全なパフォーマンスを見せることができないと判断した。

 大橋と相棒の鍵盤奏者、常田真太郎(28)は「ずっと前からライブを楽しみに待っていてくださったファンの皆様、本当に申し訳ございません」と謝罪し、「最高の状態でパフォーマンスできるよう、しっかり療養し、体調回復に努めたいと思います」とのコメントを寄せた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000039-sanspo-ent

あれれ!せっかく最近露出増やしててこれからって時なのに・・・。
喉痛めるとシンガーは致命傷になりかねませんしね・・・、
ジャングルスマイルみたいな事にならなきゃ良いですが・・・。
でもって喉痛めたのは、恐らく世間一般には

「スキマの立って歌ってる方」
「たわしみたいな頭じゃない方(笑)」

なんて認識のされ方で、大橋って名前知ってる人少ないんだろうな(笑)。
つくづくあのアフロはインパクト大!
「コスモかアムロ並!」
ですもんね(笑)。



しかし、ボクノート」の歌詞聞いてると今回の事態予期してたんじゃないかな?と勘繰ってしまいますね。
「喉の奥に鋭く刺さった」
とか
「この声が涸れるまで歌い続けて」
そういう歌詞があるんですよね。
まあありがちなフレーズとはいえ、なんかあまりに今の状況にはまっちゃったな、と・・・。



でも好きなアーティストなんでじっくり休んで、完全復活して欲しいですね。
とりあえず「ボクノート」聞いてます。
早く大橋さんが
「‘僕の音’を再び歌える様になる事」
祈念してます。
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。