連休も終わりか・・・。

と言う事で今日は久々にゲーム量販店に行って来たんですが。
先日発売された
モンスターハンター」「ダージュオブケルベロス
なんかが人気のようですね。
両方ともやるつもりのない私はスルーしてきましたが・・・。
あと一部のユーザーに大人気な
アルトネリコ(笑)」
一部ネット上で盛り上がってましたね。
思わず買いそうになりましたよ(笑)。買いませんでしたけど。
で来週の2作品まで待ちかな・・・と思いつつ、
ネオジオ バトルコロシアム
サムライスピリッツ 天下一剣客伝
買ってしまいました・・・ぐう・・・。
通信環境ないんで、黙々と1人で対CPU戦やるだけですが(笑・淋)
未だに
「2D格ゲー全盛期の幻影」
を引きずってるおっさんでした・・・。
「鷹に人を襲わせるという動物虐待しといて、自然を守るとか言ってるやばい少女キャラ」
とかいましたよねー(笑)。
「行って!ママハハ!」ってか?
最も両作品ともやってたのは
「2002」
までなんで、それ以降のキャラはさっぱりわからないし、愛着もないんですけどね。
でも昔
カプコンVSSNK」
の為に・だけにドリームキャスト買った私としてはついつい買っちゃいました、えへ。
ガンオケやりながら気分転換にやるかな?
そういえば、ガンオケ評価良くないみたいですねー。
ネットでも言われてた事ですが・・・。
なんか新品でも「4000円」で売られてました。中古でも相当在庫があるみたいで、
「あんまり売れてないなー」
というのが実感できましたね。
うむむ、無理もないか・・・正直

「基本的に難易度が高い」
「1回のプレーに時間がかかり過ぎる上にシナリオ増やすのに複数回のクリアが必要」
「長いのにルーチンワークの部分が多い」

でやっててしんどいゲームなのは確かですもんね。
でもまあやってる私が面白ければ良いのよー♪って事で。
そろそろ、やっと2月に入り
「精鋭部隊:優勢:1127」
までいった我が小隊に指示を出しに行くとします。
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

エロい科白と衣装・大人な展開を匂わすシーン。
「コンシューマの限界に挑戦!」
ですか?(笑)
一部に熱狂的?ファンがいるそうで・・・。
真偽の程を確かめる為にやってみたくなりますよね。
サムライスピリッツ ナコルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

サムライスピリッツ ナコルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

やっぱあった・・・。
もはやなにも言うまい・・・。リムルルもあるよねー(笑)。
しかし、ママハハって変な名前ですよね。
「シンデレラ苛めるのか?」
って感じ(笑)。それは継母じゃい!とセルフ突っ込み!
ちなみに私は愛犬に
「パピー」
という名前つけようとして、変な名前と言う事で即却下されましたけどね(笑)。
「GOー!パピー!」
とかやりたかったのに・・・。