朝の訂正!

うわーん!恥ずかしいー!
朝の記述で、
スティーラーズ=盗賊」
って言っちゃたんですが・・・違いますね!
良く見ればキーワードにもその由来が出てますね。正確には

スティーラーズ=鉄工職人」

なんですね。今だから言えるんですが、おかしいと思ったんですよねー(後乗り)。
すいません!まったくもって私の勘違いでした。
読んでくださった方、訂正と共にお詫びします。



あと補足ですが、下にスティーラーズの情報紹介ページリンクしときます。

http://www.nfljapan.co.jp/nfl2005/team/index_pit.html
NFL JAPAN ピッツバーグスティーラーズ

カウワーって在任長いと思ってたらそんなに長かったんですね。
初めて知りました・・・。
いつも良いとこまで行くけど後一歩なチームだけに今年は頂点に行けますかね?
「頑張れ!鉄工職人達!」
ですね。
それと、NG15さん、丁寧な御指摘ありがとうございました m( )m。
おかげでまた一つ学んだおっさんでした。