なんやかやで半年・・・。

いやー気付かなかった。当駄ブログと奇特にもリンクしてくださってる舞方さんのブログで
「開始半年記念」
って言ってたんで、良く考えたら、殆ど同時期に始めた私の方もどうやら
「開始から更新続けて一昨日14日で丁度半年」
だったみたいです・・・。
私としては
「登録からの連続更新200日」
の方が節目と思ってたんで、すっかり忘れてましたが、振り返ってみれば、
よくもまあ続いたもんだなあと、感慨がわかないでもないですね(笑)。
でもこうして続ける事が出来た、意欲が沸いたのは
「毎日訪れてくださる・コメントをくださる方達のおかげ」
に尽きますね。
我ながらくだらねー事書いてるなーと思いつつ、所詮再現性の悪いブログ
「毒にも薬にもならない、駄菓子的存在(C)板垣組」
「日めくりカレンダー・読み捨て」

で良いと思ってますんで、これからもすちゃらかに続けていくつもりです。



あらためて、この駄ブログを訪れてくださった方々に感謝すると同時に、
様々にお世話になった舞方さん、grendyさんにお礼申し上げます
ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。