アニメ化されたーでもみれなーい!

おはようございます。ひたすら外は雪・・・。一面まるで純白の乙女のような・・・、クサッ!
綺麗なんですが、雪掻きに追われる身にとっちゃ白い悪魔なんですが・・・。
でそんな雪深い一部地域の私には少々悔しいんですが、この話題。

リンク先:http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/news.html
TVアニメ「フェイトステイナイト」放送開始!

うひょーん!なんとそういえばアニメ化される!と聞いてたんですが、いよいよ放送開始ですね。
はてな注目のキーワードにFate/stay nightがあったんで見てみたらやっぱり。
すでに埼玉TVでは昨夜放送されたようですね。あと順次各地で放送されるみたいですね。
主に日曜深夜が多いのかな?
サイトの方に放送日時が掲載されてます。



でも悲しいかな、こちら石川のTV局は放送リストに入っていないんですよね・・・。

嘘ダー!!!

誰か嘘だと言ってくれい!(泣)涙で前が見えないぜっ!
いつもながら一部地域は悲しいぜー・・・。テレ東もないし(笑)。
よくあるんですが、番組中に
「放送の途中ですが、一部地域の放送を終了させていただきます」
ってテロップ出るの見て、
「あれー続き見れないんだー、かわいそうー」
とか言ってたら、ぶつっと番組終わったりして
「一部地域って俺達の事かよ!!!」
と三村風に突っ込んだりしちゃいますね(笑)。
よく地方局でありがちな日時ずらして放送してくれないかなー。こっちではテレ東系の人気アニメは平日4時〜5時枠あるいは土曜朝とかでやってるんですよね。しかも1ヶ月遅れぐらいで。
ちなみに「ナルト」はたしか土曜朝6時・・・。きっつ!
「フェイト〜」は内容的に深夜向けだろうし、多少遅れてでも良いから木曜夜あたりにやってくれないかなー・・・。希望的観測・・・。
さっそくそういう情報ないか調べてみようっと。放送されるといいなあ・・・。
レンタルで見るのはちょっと・・・。
以上、一部地域の愚痴・悲哀でした。ではこれで。