K-1というよりM-1?

朝からこれはちょっと・・・。

おはようございます。今日は天気悪いなー。まるで今日から仕事の私の気分反映してるような(笑)。
今日も今日とて巡回してたらK-1 Dynamite!! 2005大晦日-九十九式で面白い話が・・・。
わっはっは!そんな事になってたんですか!
思わず、公式サイトに飛んで行っちゃいましたよ(笑)。
実際、私が見たかったホースト・バンナ・アーツ・レミーの試合はダイジェスト(とすら呼べないしろもの)でしか放送されませんでしたからね。
正直どうだったのか気にするより、彼らの試合があったことすら忘れてましたよ
ほんと永ちゃんのライブとかどうでも良い曙のくだらねー試合延々と放送するぐらいならそっちを放送しろよ!って感じですね。
いずれ映像商品にする事を意識してるんですかね?あるいはチケットの価値も上げようって言う・・・、せこいなー!そんな魂胆ならいっそ
「TVでの放送やめちまえば!?」
って思いますね。肝心の・面白い試合放送しないで放映権料目当てに
「どうでも良い試合だけ放送させる」
なら。実際あまりのくだらなさに途中から見る気が失せましたから。
でも当日会場に行った人は面白い物見れたんですね。
「ヒーリングのぶち切れ姿」
見たかったなー(笑)。やっぱ
「放送できない所にこそ真実がある」
って所ですね(笑)。



でもほんと酷い放送内容でしたね。その理由を今日九十九式見て納得しましたよ。
だって大晦日放映されたのは永ちゃんだの韓流スターだの日本人イケメンファイターだのをもりこんだだけの
「国内一般客むけ・ワーキャー仕様編集」
だった訳で、格闘技好きな人・K-1を昔から見てる人間が見たい試合はほとんど放送してないんですから・・・。
「KIDーカッコイイー!!!」「魔裟斗ー素敵ー!!!」
みたいなノリの観客ターゲットって感じ・・・。
まあ確かに放送局としては
「年末の普段こう言う番組見ない人達が見る状況」
では‘広域対象‘をターゲットにした番組編成にした方が‘’取れる!と踏んだんでしょうけど。
しかしおかしな話ですよ、アーツ・シュルト・バンナ・ホーストレミー等々K-1のトップファイターが出場してるのに、
「それらメインとなるべき人達が取り上げられない」
状態だったんですから。
本来、彼らの試合だけで充分3時間番組作れるでしょう。ほんと改めて
K-1ファン向け仕様編集」
で別枠で放送しても良いくらいでしょう。
どうせあれですね、大晦日の大型番組の競合する状況で選手も出場辞退が相次いで、今一つ盛りあがりに欠けたし、一般向けじゃない試合は
「映像商品」
の方に比重を移そう!なんて魂胆なんでしょう。マニアは金払ってでも買うだろうし、「見たければ買ってね」ですか・・・ふざけんな!(怒)。
でもヒーリングの試合周辺の経緯なら金払ってでも見たいかも(笑)。
くそー、そんなおもしろイベントがあったとはー・・・。見たかった。



あー、腹立ったアンド笑った。ヒーリングもですが、ボビーの試合後のコメントも、
そうかー、曙の必殺技
「強烈スメル腋汗攻撃」

「4分の1トンぶよぶよボディープレス」
だったんですね。すごいや!キン肉マンの超人みたーい(笑)。
曙じゃなくて
「汗ぼの」
ですねー(失笑)。曙がコメントで
「また呼んでくれたらやりたい」
って言ってた事にどん引きしつつ、仕事いこっと!では。