明日はいよいよ・・・。祭りじゃい!

明日で2005年も終わりか・・・。仕事も滅茶苦茶忙しい事決定!なんですが、いつもと違って「7:00閉店」なんで早めに帰れそう。
そしたら当然・・・。
引用元:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051230&a=20051230-00000019-spnavi-spo

吉田、小川欠席に「残念です」=PRIDE男祭り

 目前に迫った「PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI−」(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)の前日記者会見が30日、都内のホテルで行われた。出場選手のほとんどが出席するなか、小川直也ミルコ・クロコップの2名だけが欠席。理由についてもDSE関係者は会見で「欠席です」と話すにとどまり明らかにされなかった。 対戦相手の会見欠席について小川の対戦相手の吉田秀彦は「残念です」と笑顔でひとこと。またミルコと対戦するマーク・ハントは「残念。みんな来ることが義務だと思っていた」と話した。

 また、出場選手とともに会見に出席したドリームステージエンターテインメント榊原信行代表と高田延彦PRIDE統括本部長は、「人事を尽くして天命を待つ」とそろってコメント。「選手にとっても、主催者にとっても明日が勝負」(榊原代表)「ファイターは勝ちにいく。イベントも勝ちにいく」(高田本部長)と「打倒・紅白」「打倒・Dynamite!!」を誓った

いよいよでげすよー!!!待ちに待ったこの日が(って言うほどでもないですが)。
でもほんと楽しみ!何気に疲労も手伝って、若干ナチュラルハイになってます。
明日は仕事できっとナチュラル灰」になってるだろうな(苦笑)。
「K-1Dynamaite」の方の目玉カードが「曙VSボビー」(えー!)という事なんで、どっちかと言うと「PRIDE」の方に期待しちゃいますね。
同じ素人ならまだ
金子賢
の方が良い試合しそうですしね。ワンパンチKO!の可能性もありますけどね。というかベネットがそうしてみせてこそ
「格闘家の強さ・凄さ」
が伝わると思うんで・・・。ま、どっちも頑張れ!(笑)。
他にも

ヒョードルVSズール」
「久々のジャイアント・シルバ
「ミルコVSハント」
「PRIDEライト・ウェルター・ミドル各級タイトルマッチ」

面白いカードが目白押しですね。
本来K-1ファイターのミルコ、ハントも呼びこんでる時点で、やっぱこっちの方が面白そうだと感じますね。
私的には「ライト級の日本人対決」「小川VS吉田」も見物ですが、
ヴァンダレイ・シウバVSヒカルド・アローナ」は勿論の事、むしろ
ダン・ヘンダーソンVSムリーロ・ブスタマンチ」の方に期待しちゃいますね。
あの階級はスピード・パワーのバランスが取れてますし、テクニシャンの両者の対戦ですから、出入りの激しい、テクニカルな試合になりそうですし。KO決着必至!でしょう。メインの試合より楽しみ♪



当然録画体制は万全ですが、早く帰って
「紅白見ながら、PRIDE見ながら、K-1見ながら」
年越ししようっと(笑)。
さ、明日も忙しいし、夜に備えて寝ます。ではまた、コンゴトモヨロシク・・・。