今年もあと10日、早いもんですね・・・。

なんかあっと言う間の一年だったなー・・・まあまだしみじみ今年を振り返るのは早いんですが。
もうすぐ新年と言う事は、イコールあれが放送される時が近づいてるという事ですよね。
引用元:http://wwwc.fujitv.co.jp/furuhata/index2.html

新春ドラマスペシャル「古畑任三郎」ファイナル
古畑任三郎」シリーズが、2006年のお正月――1 月 3 日、4 日、5 日の 3 夜連続スペシャルで遂にファイナルを迎えます。
ゲストとしてお迎えするのは、第 1 夜が石坂浩二さんと藤原竜也さん、第 2 夜がイチロー選手第 3 夜が松嶋菜々子さん、という超強力な顔ぶれ。そんなゲスト陣に合わせて、いままでのシリーズとはひと味違う三谷脚本の斬新なトリックと、台詞の妙が冴え渡る最後の 3 本に、どうぞご期待下さい!

いよいよですねー。スペシャルに相応しい、
「正月の3夜連続放送」
ですよー、期待大ですね。
CMもやってましたね。イチロー選手が出てました
以前、田村さんに
「役者の鑑」
と絶賛されたと報道があっただけに、見た感じ普通に‘役者’してたような。
野球人としては、「WBC」の事とか、「仰木監督の死去」とかいろいろありましたが、とりあえず
「古畑」で
「‘役者’イチローがデビュー」
する訳ですね。放送が待ち遠しいです。
第一話「今甦る死」、第二話「フェアな殺人者」、第三話「ラストダンス」
と正月夜に放送されるんですね。仕事忙しくてリアルタイムで見れそうもないですが・・・録画か・・・ちぇっ。
もし興味ある方は、公式サイトの方には、第二夜までのあらすじも紹介されてるんでそちらも御覧になってはいかがでしょうか?
待ちきれないぜー!!!



さてこれで、三国志Ⅹでもやろう、今度はだれでプレーしようかな・・・やっぱ孫策かな(笑)。
ではまた、コンゴトモヨロシク・・・。