「カウンターいたがきまーす!」

はじめの一歩(74) (講談社コミックス)

はじめの一歩(74) (講談社コミックス)

おはようございます。少年マガジン連載「はじめの一歩」の板垣にしびれる今日この頃。先週号の
「すれ違い様のカウンター」
は久々に鳥肌が・・・。「潜在能力開眼!ピカーン!」な感じで。



なんか昨日まで降り続いた雪が上がって、こちらはにわかに雲一つない好天です。
休みにぴったりの良い天気。ていうか昨日までの大雪はなんだったんだ?というか。
「あれだけ雪掻きしたのにー!」
っていうか・・・、今朝も筋肉痛と戦いつつ、除雪作業しましたよ・・いてて。
まあ、少しでも雪が解けてくれればいいんですが。

今日はテイルズの発売日なんで、のちほど購入に行くつもりです。
路面状態が悪くなければ良いんですが・・・。
あと今朝巡回してたら、いくつかの掲示板で
ローグギャラクシー
が罵詈雑言の嵐にあってました。曰く

「同じ敵が何回も出て来る」
「ダンジョン攻略が五時間以上かかる」
「バグ・フリーズが多い」

・・・マジですか・・・だとするとクソゲー決定なんですが・・・。
なんか「中古の在庫が多過ぎて買い取り拒否」された話とかも・・・。
買わなくて良かった・・・、でも逆にこれだけ叩かれてるとやってみたくなる気もしますけど(笑)
「怖い物見たさ?」
かな。
さ、すこし三国志やってから買いに行こうっと。では。

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

クソゲ?クソゲ?