画面公開!「シルメリア」

おはようございます。朝6:00から雪掻きでしたよー(泣)。
職場でも雪掻きが待っている・・・。この
白い悪魔めーーー!!!(笑)」
シャア大佐、なんとかしてください!(笑)。
いやでも私に天候制御魔法があったら・・・、と思わず現実逃避してしまう今日この頃。
えっ現実逃避はいつもの事だって、ほっといてください!(びしっ)
誰も突っ込んでくれないんで自分で突っ込み!



さてさくっと流してこの話題

引用元:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051212/vp.htm

 株式会社スクウェア・エニックスは、2006年発売予定のプレイステーション 2RPGヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」と、2006年3月2日発売予定のPSPRPGヴァルキリープロファイル -レナス-」のスクリーンショットを公開した。

先日書いた情報の続きですね。ちくしょーしかし小出しにしやがって、
スクリーンショットが1枚だけかよ・・・。かなり美麗なグラフィックですが・・・。
オープンしたサイトもパケ絵?だけだし・・・ふん。
まあ今週末17・18日に開催される
ジャンプフェスタ
スクエニブースで色々やるみたいなんで、その時の
「目玉情報」
として温存してるのかな?けして開発が全然進んでない訳では・・・げふっ!
あとPSP版の3Dムービーはどうなんですかね?
なんでもかんでもポリゴン、ポリゴンはいいですが、「ヴァルキリー」のあの描き込まれた絵世界は2Dのままで良いんじゃないでしょうか
というか2Dアニメで見てみたいって感じですね。
まあ続報待ちですね、くれぐれも来年中に出してくださいね(笑)。今のところ
「発売日未定」
ですから。


後明日は久々に期待しているRPG
「テイルズ・オブ・ジ・アビス」

発売ですね。久々に「藤島絵」のテイルズですね。
いつも良い曲チョイスするOPテーマもバンプオブチキンですし。
一昨日久々に読んだゲーム雑誌でも
「久々にはまった面白いテイルズ」
「最近のテイルズらしくなくて良かった」

等々結構高評価なんで、購入するつもりです。連休だし。
でも当分三国志三昧ですけどね(笑)。
「買って来たのに、見てるだーけー。」
では雪掻きミッションに出発!!!ぐったり・・・。