3万ですか・・・しみじみ・・・。

あーりーがーとーござーいまーす!!!

なんかここまできましたか・・・。改めてじわじわ積み上げた数だなー・・・。
いや、もっと凄いサイトはいくらでも、星の数ほどありますし(実際grendyさん、舞方さんのサイトもその一つですし)取りたてて騒ぐほどでもないのかもしれませんが、
でもこうして区切りの数字辿り着くたびに、
「毎日こつこつ続けてきて良かったなー」
って思うんですね。
改めて、当駄ブログを訪問してくださった方々本当にありがとうございました
今後も適当に・ぐだぐだにやっていきますんで、今後もごひいきのほどを。
どうか、生暖かい目で「ボスフォラス海峡」より広く、温かい心で見守ってやってください(笑)。
私も続けられる限り続けようと思いますんで・・・、とりあえず目標

登録から連続365日更新

でいきますので、もし続けられたら拍手喝采!ですね(笑)。