わーい!とうとうそこまでいっちゃったか・・・。

この話題・・・、あーあ・・・。

引用元:http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20051109k0000m050054000c.html
K−1:「Dynamite!!」 曙とボビーが対戦

 みそか大阪ドームで開催される格闘技イベント「Kー1 PREMIUM2005 Dynamite!!」(主催・TBS、MBS、FEG)の谷川貞治・プロデューサーは8日記者会見を開き、同イベントでタレントのボビー・オロゴン選手元大相撲横綱の曙選手が対戦すると発表した。ボビー選手は「すごく緊張する」、曙選手は「横綱ということは置いて試合に臨みたい」とそれぞれ意気込みを語った。

 同イベントが年末に開催されるのは今年で3回目で、NHKの紅白歌合戦とともに大みそかの恒例番組になりつつある。今年はボブ・サップ選手やピーター・アーツ選手らが出場する。試合の模様は大みそかにTBS系列で放送される。

 ボビー選手はテレビのバラエティ番組などに出演するタレントだが、格闘技の能力を見込まれて昨年の同イベントに出場して勝利を上げていた。曙選手は大相撲引退後に格闘家としてデビューしたが、9戦1勝8敗と苦戦を強いられている

・・・どうなんでしょうか・・・。
これで負けたら「曙にとっての総合」は完全に終わりでしょうね。ここまで追い込まれてるとは・・・。
まあ「9戦1勝8敗」じゃ仕方ないか・・・。
いくらギャラもらえるかしりませんが、もう「総合」はやめておけばいいのに・・・。
相手は素人、勝って当たり前、負けたら

「恥の特大上塗り」

ですよね。なにも得る物がない。
まあこれ以上曙の「総合格闘技」における評価は下がりようもないでしょうけど・・・。
横綱がなーーー、なにやってるんだか・・・。

曙選手退場後はボビー選手も冗舌に。「すげー怖かった。死ぬところかと思った」

「曙さんは1回しか勝ってないから大目に見て勝たせてあげたい」

などと冗談を飛ばしていた。

さてこんなところで、ほんとはもう一本書こうかと思ってたんですが、
「コンバット」見るんでこんなところで。
それでは、コンゴトモヨロシク・・・。