私はニュータイプ!?適性診断受けてみてー!

セピア色っ!

おはようございます!朝からちょっとサプライズな私
というのもいつも朝なんとなく
めざましテレビの今日の占いカウントダウン」
見てるんですが、今日は私の星座
「ふたご座」
順位が最下位だったんですね。といっても別にその事が気になってるんじゃなくて、
その運勢回復のラッキーアイテム
「きな粉のスープ」
だったんですね(笑)。
「ええーーー!!!」
って感じで・・・。
昨日何気に「きな粉」の話した途端これですから・・・。
それまで「きな粉」ってキーワード1度として使った事なかったのに・・・。
しかも「きな粉のスープ」ですから・・・。びっくりしたわ!ほんま!です(笑)。
まさか
みのもんたの祟り」
か?あるいは「おばちゃんの祟り」?
やっぱり「おばちゃん‘ず」パワーって怖い・・・。
でも「きな粉のスープ」なんてどこで飲めっていうんだろ(笑)。
自前で作るか・・・、面倒くさいなー・・・。