「ガンパレ」続編発売日決定!!!

きましたよー!

とうとう発売日決まりましたか!

引用元:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051104org00m300188000c.html
SCEガンパレード・オーケストラ白の章 来年1月12日発売

ソニー・コンピュータエンタテインメントはこのほど、
ドラマシミュレーション「ガンパレード・オーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜」06年1月12日に発売すると発表した。価格はアニメDVDビデオとセットにした通常版が7140円、さらにゲーム音楽CD付きの限定版が1万3440円

 ガンパレード・オーケストラは、00年に発売されたガンパレード・マーチ」の続編。プレーヤーは青森県の第108警護師団の学生兵として、幻獣と呼ばれるモンスターを倒し、仲間との恋愛や友情をはぐくむ。10月からテレビ朝日系でアニメも放映されている。「白の章」を皮切りに「緑の章」、「青の章」の全3部作の予定

関連リンク
ソニー・コンピューターエンタテインメント
http://www.scei.co.jp/
ガンパレードマーチ公式サイト
http://www.alfasystem.net/game/gp/

高機動幻想ガンパレード・マーチ

高機動幻想ガンパレード・マーチ

いやー!嬉しいやね!とうとう発売日が決定ですよ!
高機動幻想ガンパレードマーチ
から
「もう5年以上」
経つんですね・・・。その間類似した世界観の作品は出てますが、
‘正統の続編’はこの
ガンパレード・オーケストラ
になるんですね。10月から放送されてるアニメは見てないんですが、すっごく発売が楽しみですね。

「電脳とファンタジーの融合」
「愛憎渦巻く学園生活」
「ロボットによる戦闘」

カオスな世界がまた楽しめるんですね・・・わくわく。



あのアルファベット入力の士翼号操作はあるんでしょうか?
「WGWGPW」(すり足すり足パンチ)
でも今回はないだろうな・・・、良い意味で進化してるだろうし・・・。
でも私はリアルに
「攻撃型電子妖精」
が欲しい・・・(洒落になってない!)
争奪戦も健在でしょうか?
というかこれなくしてガンパレは語れませんよね。

主人公はさんでにらみ合う二人、火花が散る
「ピキーーーン!・・・どっち!」
「え・う・お・・・(逃げる)」
「あー!!!」

な感じ(笑)。実生活でもああなってみてーな・・・1度で良いから争奪されてみたい・・・(泣)。
でも‘萌え’全盛の今なら
「ご主人様、どっちにするのら!」
なんて言うキャラがいそうな・・・。
「嫉妬した原に刺される」
エンドみたいなエンドもあるかな?あったらいいな(笑)。
今思えば「原」って今流行りの
ツンデレ
はしりのキャラだったんでは?と思いますね(笑)。
「クールだけど実は情熱的。思いこんだら一直線」
な感じ(笑)


なんにせよ、楽しみです。
「2006年1月12日発売!」
という事で、要チェックや!!!
ではこれで、仕事行かねば!