色々購入!!!大出費じゃーーー!!!

えーーー、朝言った通り、
「エロゲ3点ポジション」
購入しました(笑)。
まだインストールしてないんですが、とりあえず
「ニンフォ」と「Fate
平行してやっていこうかな?と思ってます。
ところで「ニンフォ」のダイエット版て通常版とどう違うんですかね?
「箱とカレンダーがついてるかないかの違い」
だけなんですかね?私はとりあえず通常版購入しましたが・・・。
でもおかげで金欠に・・・。
ルクシオン」まで持つかな・・・。
今夜は送別会だし・・・。
「軽いのは、態度と頭と財布だけ」
ってね・・・(自爆!)
ということで今日は今から送別会なんで、これにて
コンゴトモヨロシク・・・。