閑話休題・・・、笑えたネタ。

巡回してたらこんなネタが・・・。

引用先:2ちゃんねるベストヒット: 日本はどうやって795兆円の借金返すの?

おもしれー!!!ETCはそう使いますか(笑)。
でもほんと冗談にでもしなきゃやってられない金額ですよね。
どうすんのかな?


私なんかはあまりに金額が多すぎて却って実感がありませんけど・・・
バブル期の「御粗末な行政事業のつけ」をみんなが負わされるのは釈然としませんね。
未来に残すのは
「借金と環境汚染」
だけじゃ、将来に夢も希望もないですよね。
いい加減無駄な公共投資やめりゃーいいのに・・・。

最後に思った事
「徳政令カードあったらいいな(笑)」
キングボンビーはいりませんけど(笑)