トリック復活!!!「まるっとお見通しだっ!」

紹介サイト:ドラマシリーズ『トリック』
あの「トリック」がスペシャルで帰ってくる!
11月13日(日)「トリック特別もとい編」放送決定!

ということで・・・やったー!「トリック」一夜限りとは言え復活ですよ!
ばんざーい!楽しみだなーーー。あの横溝正史」とかをパロディにした独特の空気はなんとも言えないおもしろさですよね。
あのなんともいえない「ゆるさ」が大好きなんですよ。

やっぱり阿部寛は「ハイムさん」より「上田次郎
仲間由貴恵は「ごくせん」より「山田奈緒子

ですよね(笑)。放送が待ち遠しいぜ。TVでCMもオンエア−されてましたが、
上田・山田コンビもぐだぐだでいい感じでした(笑)。


「矢部っ、そいつを捕まえろ!」
「まるっとお見通しだっ!」


でも私が1番印象に残ってるのは
「ゾーーーーーーン」
なんですけど(笑)。


長くなったな、いつもながら、すいません。
それでは、今夜はこれで、コンゴトモヨロシク・・・。