我ながら良く続いたもんです・・・。20000。

今日も巡回して、戻ってきて見たら・・・、20000ヒット到達しました。
こう言う数気にするのはやだな、と思いつつ、気にしてるのも事実(笑)。
でもうすぐ
はてなに登録してから今日まで毎日欠かさず更新続けて100日」
なんで
「その日に20000行ったら、きりがよくていいな」
なんて思ってたら、本日「97日目」で達成できました。
これも、ひとえに
「このしょうもないブログをキーワードにひっかかって訪れてくださった方々」
のおかげです(多謝)。
なんかじんわり嬉しいですね。自分の書いたものが少なくとも幾人かの方々に読んでもらっているなんて・・・。



でも私にとっては
「ここまで、一度も中断することなく更新し続けた事」
のほうが嬉しいんですけどね。
いままで勉強にせよ、遊びにせよ、
これほどの期間自分なりに続けられた事ってなかったですから・・・。
何のとりえもない私ですが
「3日坊主の私でも100日坊主になれるんだ!」
って思えるんです。
今後も途切れそうになることもあると思いますが、続けられる限り
この日数を200、300と伸ばして行きたいと思ってます。
今回の数字を、一つの節目として、今後もぐだぐだ続けて行くつもりなんで、訪れてくださる・付き合ってくださる奇特な方いらっしゃれば、適当にお付き合いください(笑)
私も
「ブログである以上、見られる・読まれる事を意識しつつも、
 ‘自分の思ったこと・書きたい事=素直な欲求’をつらつら記す‘雑記’」
としてやっていきますんで、もし当駄ブログ読んでいただけた後
「こんな事考えてる暇人もいるんだ」
「こんな考え方してるひともいるんだね、変なの」
とか思ってもらえたら、嬉しいですね(笑)。
なんかブログ入門書みたいなので読んだ「長く続けるコツ」は
「読み手を意識せず、自分の日記・感想録あるいは便利帖として書く事」
ってものでしたから・・・。変な自分をそのままさらしていけたらなって思ってます。だからって‘素っ裸’になるつもりもないですけど(笑)。



そして改めて、こちらは満足にコメントもしてないのに、忙しい中いつもコメントくださる。
そしてご自身でも非常に素晴らしいブログを持ってらっしゃるお二人。
ここまで応援してくださった
「舞方雅人さん」
「grendyさん」
本当にありがとうございました!!!
今後とも末永くよろしくお願いします。
お二人にパワーもらって、そのパワーに負けないよう、
頑張らない程度に、頑張って行きます(笑)。



さて、今日はこれで、明日はかなり力仕事になりそうなんで、巡回して寝る事にします。
今週は久々に土曜日が休みなんで、そこ目指して頑張ろう!
それでは、コンゴトモヨロシク・・・。