エロゲッツ!!!あの方どこいったんでしょうね?

今日も元気にエロゲッツ!ということで「淫妖蟲」買ってきました。
とりあえずまだパケも開けてないんですが、そそる展開あればいいな・・・。
ただ最近の例にもれず、非常に
「購入するのがためらわれるパッケージ」
で(笑)。たぶんはまぞうにのっても「絵なし」でしょうね。間違いなく!
レジのお姉さんの視線が痛い!ささるーーー!
でもとりあえずこれ書いたらぬるぬる(笑)やってみようと思ってます。
まだインストもしてませんが。


そういや購入する時、横で「エロゲの宣伝映像」が大音量で流れてて、
その前で母親と子供(5歳くらいかな?)がいて、子供が食い入るようにそれ見てました。
思わず
「おいおい、坊主。13年早いぜ!家帰ってママのミルクでも飲んでな!」
って西部劇のバーのやな奴みたいに突っ込んじゃいました。
お母さんふきだしてましたが、お母さんも、気を付けないといけませんよ
情操教育にはまだ早い年齢ですよ(笑)。まあ子供は何の事かわかってませんでしたけど。
私的には単にエロゲ購入に邪魔だっただけなんですけどね(笑)。
回りの視線気にしてるようじゃオレもまだまだだぜ!
マスターの道は遠く険しい・・・。なんじゃそりゃ?



短いけど今日はこれで・・・。今からぬるぬるするんで(笑)。
明日はいよいよ
プレーオフ セカンドステージ ソフトバンクVSロッテ第三戦」
ですね。楽しみだ!
このまま行くかな?それともソフトバンクが一矢報いるかな?
私的にはソフトバンクにもう少し粘って欲しいですが・・・。
もしソフトバンクが勝てばもう一つ勝つでしょうね。
そして第5戦にまでもつれこむ・・・、なんて。ちょっと希望的観測。
ではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。