10月11月は期待作色々・・・ぐふふ。

ここからは「MC・洗脳」エロゲネタなんで、興味無い方は撤収をお薦めします。
‘こちら側の方達‘の間ではすでに話題になってますが(ていうかとっくに)
10、11月は「MC野郎」期待の、あるいは期待できるかも知れない新作が目白押し!
「そんなもんとっくに知ってるよ」
だとは思いますが、とりあえず紹介!
まずはこれ

メーカーサイトURL:http://pure.media-box.ne.jp/m_body.html
『天衣舞装ルクシオン』
ジャンル:ADV
2005年11月11日(金)発売予定!

これを期待せずにいられようか!MAIKAの姉妹ブランド「M−pure」制作!
原画は一部、MC野郎の熱狂的支持者?を持つ(私も不思議ハンターZENKI三巻は持ってます)
黒岩よしひろ御大」
サンプルCGも「悪落ち」的なのが多め。
個人的には「零葉の悪落ちコス」にキターーー!


ただサイトすげー重いです!そりゃーもう我がロースペックのPCには
肩に子泣き爺が乗ってるのかよ?」
ってぐらい重いです。ご注意を!

もうひとつ

メーカーサイトURL:http://www.discovery-team.jp/main.html
『人妻戦隊アイサイガー
ジャンル:カードバトルADV
2005年10月28日(金)発売予定!

MC展開があるか詳細は不明ですが、「戦隊物」で「妖艶悪女」も出てるとなれば
MC的展開があるはずだ!ていうかあってくれ!なきゃ嫌だーーー!」
ということで(笑)。それっぽいCGもあるようです。私個人的に「絵柄が好き」なんで期待してます。


あと以前にも紹介した

メーカーサイトURL:http://www.mink.co.jp/violet/nymphomania/index.html
「NYMPHOMANIA(ニンフォマニア)」
ジャンル:インモラルADV(だそうです)
2005年10月28日発売予定!

メーカーサイトURL:http://www.lilith-soft.com/black/product24.html
「対魔忍アサギ」
ジャンル:ADV
2005年10月28日発売予定!
言及日:9月23日:今夜は楽しみ! - 空風鈴の雑記

などなど、
「MCっぽい展開あんまなさそうだなー」
っていう作品も含めて「空風鈴的注目作」挙げてみました。
他にもあったら誰か教えてくだされーーー!
「ワイのノートにものってない!要チェックや!!!」(笑)
とチェックしますんで。

でもこれでもかって発売が「10・28」に集中してるんですよね・・・。
大丈夫か?我が懐具合・・・。というか11日まで持つんだろうか・・・。
でもすべてゲットする予定です。ファイト!(寒!)


とりあえず、
今から出かけるんでもういっちょアップできるかわからないんで、
今日はこれで、ではまた、コンゴトモヨロシク・・・。
これにて