早く帰れた!「キラ・スト」買ってきた!

思ったより早く帰れたんですが、今夜は出かけるんで早めにアップしまーす。
さっそく購入しました。
キラーストリート

良いですねー、って言いたいんですが、まだ聞いてません(笑)。すいません。
シングル再録の他に「新曲」も18曲も入ってるようで・・・、すごい!
さすが「サザン」7年も待たせたから
「半端なもんはださないよー!」
って桑田さんの飄々とした気合がこもってますね。
CMの謝罪会見もきてましたし(笑)。
まあ、明日聞くつもりですが。
なんかパケは
「某アーティストの「アビ−ロード」」
っぽいですね・・・。まさかこの後‘解散‘したりしないだろうな・・・。
冗談はよしてくれ。
サザン活動30年だから、後30年は頑張ってもらいたいですね
応援してます。無茶いってすいません。
真澄じゃないのよ、
桑田さん!これからも‘我が道‘突っ走ってください!