いよいよ明日「キラーストリート」発売!

はあーーー、久々にのんびりアップできるなあ・・・。
こちら石川はとても寒いです。雨も降ってるし、我がテンションも落ちまくってるし・・・。


いよいよ明日発売ですね。

あ、後こっちも貼っとけ!


アマゾンの紹介ページ:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009I9WNY/250-9011302-8655414

レビュー
サザンオールスターズ7年ぶりの待望の全30曲収録/2枚組みの超大作。
「涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE」「君こそスターだ」「夢に消えたジュリア」「愛と欲望の日々」「LONELY WOMAN」「BOHBO No.5」「神の島遥か国」など、ビッグヒットシングルを含む全30曲収録桑田佳祐自身によるセルフライナーノーツを中心に構成された豪華ブックレット&DVD付き初回限定盤。
DVDには約40分に及ぶレコーディングドキュメントとインタビューによるスペシャルムービー「FILM KILLER STREET」を収録。

曲目リスト
ディスク: 1
1.からっぽのブルース
2.セイシェル〜海の聖者〜
3.彩〜Aja〜
4.JUMP
5.夢と魔法の国
6.神の島遥か国
7.涙の海で抱かれたい〜SEAOFLOVE〜
8.山はありし日のまま
9.ロックンロール・スーパーマン〜Rock'nRollSuperman〜
10.BOHBONo.5
11.殺しの接吻(キッス)〜KissMeGood-Bye〜
12.LONELYWOMAN
13.キラーストリート
14.夢に消えたジュリア
15.限りなき永遠(とわ)の愛


ディスク: 2
1.ごめんよ僕が馬鹿だった
2.八月の詩(セレナード)
3.DOLL
4.別離(わかれ)
5.愛と欲望の日々
6.Mr.ブラック・ジャック〜裸の王様〜
7.君こそスターだ
8.リボンの騎士
9.愛と死の輪舞(ロンド)
10.恋人は南風
11.恋するレスポール
12.雨上がりにもう一度キスをして
13.TheTrackfortheJapaneseTypicalFoodscalledKaraage&Soba〜キラーストリート(Reprise)
14.FRIENDS

ああ、長い!まあ30曲ですからね。7年分のタイトルが集約されてますから。
7年溜めただけにファンには待ち遠しかったし、とっても「濃い選曲」になりましたね。あとタイミング的にも、10月発売という事で、いつもは
「夏のサザン」
のイメージが強いですが、今回のアルバムは
「穏やかな秋・秋の憂い」
な感じの選曲ですね。


しかしほんと長かった・・・、オリジナルじゃないですが「バラッド3」は未だに聞いてます。
でもあれも5年前だし。ほんと待ったな・・・。
きっとしばらく「サザン漬け」な日々になりそうな・・・。
明日は予約してあるし朝一ゲットゥゥーーー!と思ってたんですが・・・。
仕事だしなー・・・。ま、夜にゆっくり購入に赴きましょう。


さて、ゲームに戻ろうかな。
おまけ