買い物に・・・、で「おっさんの変なこだわり」

ゲームするとか言いながら、小休止して買い物に・・・、「言行不一致」だ、私。
でこちらでは置いてある本屋が少ない、上の本買って来ました。
なんか「ルナル」の頃ほどパワーはないんですが、「リプレイ」ってのが好きなもので。
やる暇ない私は「リプレイ」読んで少しでも「TRPG」してる気分に浸りたいな・・・と。


で買い物してた時思ったんですが
男性諸氏がHな本購入する時、レジに
「普通の本の下にして出し」
ますよね(笑)。そのためにあんまり欲しくない本買っちゃたり(笑)。
で今日もそんな状況になったんですが、変にこだわってる私は最近いつも
「Hな本の方をあえて‘上に‘して出す」
んです。
「おら、恥ずかしくなんかねーよ!」
みたいな(笑)。
なんかおっさんになってきて「開き直って」しまうのかな?
妙な‘プライド‘というかただの馬鹿というか・・・。
でも最近さすがに「H漫画」買うのはちょっと辛くなってきた・・・。
みんなの視線が痛い・・・。


あ、あと「エコエコアザラク」は友人情報によると「佐伯ひろこ」さんという方だそうで。
どんなかたなんでしょう?あとでググってみよう。