ゲーマーズ・ハイ

昨夜はゲーム三昧。「無双」ばっかりやってましたが。
BGMに「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」。なかなか面白いな(私見)。
ネタ葉書中心の正統派」な感じで。火曜夜は毎週聞こうかな?

でも「深夜ラジオ聞きながら徹夜でゲーム」なんて、ひさしぶり。
学生時代に戻ったような気分でした。
こういうのも良いですね・・・。滅多にできませんが。


でも今思い起こすと
「学生の頃って毎日、こんな調子だったなあ・・・」って・・・。
土曜だけじゃなく毎日「深夜ラジオ聞きながらゲーム漬け」な
駄目人間ライフ
送ってましたね(苦笑)。あの頃に帰りたい・・・。そして


「ゲーム・ネット三昧な日々を送りてーーーーーー!」


なんて(笑)。人間年取っても‘本質‘は変らないんですよね。
でもほんと私が学生の頃に
「ネット環境」
が整ってたら、きっとはまり倒してただろうな・・・。
その辺今頃ネット参入した私は悔しくもあり、ある意味(はまらずに済んで)良かったとも思うんですが。
きっとネトゲ」にはまって「勇者」と呼ばれる存在になってたろうな(苦笑)。
まあ、今でも‘変態‘には変わりないんですが・・・ぐふふ。
やれやれちょっと‘壊れ気味‘。

閑話休題

エコエコアザラク [DVD]

エコエコアザラク [DVD]

なにげに唐突に紹介。
いや私がHな物目撃した時思わず口走るのが
「エロエロアザラク・・・」
だって言うだけのことなんですが(失笑)。

でも面白い作品でした。
「制服着た女子高生の魔女」って設定が壷で。それに闇に惹き込まれるものの描写も秀逸でした。
けして通り一遍のヒーロー・ヒロインじゃなく
「闇の力で闇を払う」
妖しい‘暗さ‘が魅力的でした。
エコエコアザラク、エコエコケルノドス・・・」
って詠唱する声が未だに頭に焼き付いてます。
そういえばその呪文詠唱した「実写版のヒロイン」演じてた方誰でしたっけ?あつかましいとは思いますがもしご存知の方いらっしゃったら教えてください。ていうか検索で調べるか・・・。

昨日に続いてホラー物ですが、未見の方は1度お試しを、寝れなくなっても責任はとりませんが
しっかしつくづく
「夜の‘校舎‘ってなんであんなに怖い・気味悪いの?」
って思いますね。「夜の病院」ってのもかなり来てますが・・・。

第1部はこれで、さあ健康的に
「青空の下‘ゲーム三昧‘するぞーーーーーー!(笑)」
ではまた。