今日を越えれば・・・ふはははは!

よし、今日を凌げば・・・、今夜はテンション上がるんだろうなと自己予測。
巡回してたら遅くなっちゃったんでさくっといきます。


ネタ探ししてたらこんな記事が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050926-00000019-spn-ent

最恐ゲーム「SIREN」を実写映画化

 プレイステーション2(PS2)用の人気ゲームソフト「SIREN」が、「サイレン」のタイトルで実写映画化されることになった。孤島を舞台にした恐怖を描くサイコスリラーで、来年2月発売予定のゲームの第2弾「SIREN2」とも連携。「ケイゾク」「トリック」などの堤幸彦監督(49)がメガホンをとり、アイドルの市川由衣(19)が映画初主演を飾る。

ふーん。映画化するのか。
ケイゾク」「トリック」などの堤幸彦監督
この方の作品好きなんで期待しちゃいますね。ゲームの方も好きだったし。
怖がりのくせに「ホラー」好きなんですよね。
トイレに一人でいけないよーーー。わーん。(馬鹿だ、生粋の馬鹿だ)


あ、ちなみに「SIREN」やったことないかた是非1度プレイを、そこそこ面白いですよ。
こういうの好きな方には特に。続編決定してますし。

「SIREN」は、寒村でゾンビ化した住民が人間を襲う謎を解く内容で、03年11月に発売。「子供が怖がる」などの苦情が寄せられ、テレビCMが放送中止になるほどの恐怖が、逆に人気の呼び水にもなった。

なんてのが好きな方。あとゲームのサイトリンク貼っときます。

「SIREN」公式サイト:SIREN | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

「SIREN2」公式サイト:SIREN2 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

余談ですが最初「SIREN」ってタイトル見たとき
風来のシレンの‘外国版‘発売するのかな?」なんて思ってました(笑)。もう、馬鹿だなーーー!
ではいってきまーーーす。

SIREN

SIREN