そろそろ衣替えかな?

涼しい日が続くなー。もう残暑って言葉は完全に遠くへいってしまいました。
でも過ごし易くていい気候ですけど。
つい二週間前は「暑い暑い」が枕詞だったのに・・・
季節の移り変わりは速いですね。


昨日のEtsukiさんのブログの映像に端を発した
「コラージュ騒動(笑)」

詳しくはこちらのブログを御覧ください。
彼がTVカメラの前で堂々とやってるのははたしてどっちなのか?」
それがテーマです(笑)。疑問です。
150キロのツーシーム

150キロのツーシーム
「ねえこっちと
  こっちどっちを選ぶの?」(笑)
ていうか映像並べたら本名ばればれやん。モザイク意味なし(笑)。

なんですが・・・。朝巡回してたらEtsukiさんのブログに‘新事実‘がっっ!

ヴェ!はへ!うにゅ!なんですとーーー!
「もしかしたら‘後の映像の方がコラージュ‘かもしれない、ですとーーー!」
彼の名誉の為に誰かが‘普通の画面‘貼りつけた可能性があると・・・。
オーーーウ、ノーーーウ!また‘真実‘がわからなくなったーーー。
どっちが本当?でもいわれると後の映像の方が「コラ」っぽい気がしてしまう・・・。
うーん、むしろ‘最初の画面‘の方がしっくりきてるような・・・。


真実はまだ不明ですが、「映像の彼」が
「リアルファイター、現代のチャレンジャー、MR・ブレイブハート」(笑)
である可能性‘ゼロ‘ではないとわかったことでよしとしよう。
ていうかそっちであることに期待大。
ていうかそっちであってくれ!(熱望)

続報待ちつつ仕事いこ。では。