「24時間ほんとのとこーろ精一杯、ふーーー」

あい、帰って来ました。暇だったんで微妙なテンション。
でも水木‘連休‘なんで、明日ふんばり温泉すれば「薔薇色の2日間」がやってくる!
「うっひょーーー!爛れた二日間にするぜ!」
と不毛な決意してみたり(笑)。
いやでも特にでかい用事もないんでちょっと友人の所行く意外は
「ネット アンド ゲームの引きこもり状態」しようかと・・・。
それに備えて先日grendyさんのブログで紹介されてた
バンピートロット
購入しちゃいました、てへ。
面白そう、まだ未開封ですが、なんか
「中世世界の‘パトレイバー‘」
って感じ。やっぱ
「二足歩行の‘ロボット‘を自分の‘手足‘として動かす」
というのはなんかそそりますよね。‘カスタマイズ‘とか、「メタルサーガ」とおんなじ期待感ありますね。

grendyさんの紹介記事へのリンク:
http://d.hatena.ne.jp/grendy/20050925/p1

ただ「リズム感ゼロ」の私に
街頭で演奏しておひねり
なんてのは無理なんですが・・・。「DDR」とか「ぽっぷん」なんて
乳幼児レベルのプレイ
しか出来ませんから。ある友人に言われたのが
「お前さ、‘格ゲー‘やる時はちょっとした‘強化人間‘だけど
 ‘音ゲー‘させたら‘ハロ‘レベルだな・・・」
って・・・。
へへーんだ、ああそうさ俺は「リズム感壊滅状態」さ、ふん。
でもほんとああいう「音ゲー」の得意な人ってすごいですよね。
「おおっ、まるで‘千手観音‘あるいは‘ふんふんディフェンス‘」
手の動き速すぎ・・・。真似できないんですよね・・・。


でもやりたいゲームが溜まってるんですよね。
先日の京都の‘戦利品‘エロゲ×2+2‘
PS2 「絢爛舞踏祭
    「スパロボ
    「戦国バサラ」
    「三国無双4猛将伝
    「バンピートロット
うわぎゃーーー、無計画に買い漁って・・・。やる暇ないのに・・・。おまけに金欠。
「絢爛」にいたっては開けてすらいないんですが・・・。
まあでも今は猛将伝」の「立志モード」にはまってるんでとうぶんこれで。


今日はこれで、なんか私のスケジュール発表会になってしまった。反省。明日のりきって連休は長編アップしよう!決意だけかも・・・。
それではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。