PS「K−1終わった・・・。うーん」

ガオグライ負けちゃった・・・。スタイル的に判定は仕方ないんですが・・・。
ちょっともりあがんない試合でしたね。「手の内見きられた」って感じでしょうか?まあ盛り上がらないのは
「ガオが負けたからなんですけど・・・ふん」

後の試合も全般的に予想通り、ただ
「アーツの勝利」と「ホンマンの勝利」
はちょっと‘サプライズ‘でしたね。
ホンマンは意外でした。結構打撃耐性あるようですね。
ただ「連戦となるワンデイトーナメント」ではスタミナが持たないでしょうね・・・。
よほどの「圧勝」続けないと・・・。あと「バンナ」クラスの打撃にも耐えられるのかも・・・?
アーツの勝利」は意外で嬉しかったですね。
ホースト」が出場しなかっただけに、ああいったK−1ベテランの健在ぶりは
「まだまだ俺達もやれるぞ!」
っていう意地が見えて良かった。

「暴君よ、終わるのはまだはやいぜっ!」

ってとこですか。東京ドームでのこの‘二人‘には注目ですね。

あ、あと「我らの‘日本代表‘武蔵君」は
噛ませ牛 もたもたボタ
綺麗に判定勝しましたね(失笑)。
試合中「ボタは強いんですよ、良いんですよ」を繰り返す
谷川節
が五月蝿くて、耳について見ていられませんでした。
はいはいそんな強い人に‘判定勝‘する「武蔵君」は
本当に強いんだゾーーー
て言いたいんですね。うんうん、頑張って
「トーナメントの組み合わせうまく‘設定‘」してあげて(笑)。
組み合わせが‘良ければ‘決勝までいけるよー、ぱちぱち。
ふーーーやれやれ。

「バンナにぼこぼこにされちまえ!」

こんなとこで、「番外編」でした。では。