「ふははは、帰ってきたぞ!」

よっしゃ、「K−1」見るために、速めに帰ってきました(笑)。じっくり録画しつつ、観戦しつつ、ブログアップです。
で「K−1」とは関係ないんですが、私的要チェックのエロゲが

対魔忍アサギ LILITH|リリス

対魔忍 アサギ
2005年10月28日 発売
ジャンル :くのいち調教ADV

ストーリー
闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールも、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍していた。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではなかった。
時の政府は人の身で「魔」に対抗できる集団・忍のものたちからなる退魔忍を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ

なんとなく「二次元ドリーム・・」テイストがしますが(笑)。でも面白そうな内容です。
MC展開あるのかわかりませんが、「リリス」ブランドは「姫騎士リリア」とか大好きなゲームなんで、個人的に期待してます。


ただ・・・、現在投稿の為に書いてたSSが(結構完成間近だったんですが・・・)
くのいち物
だったんで、
「うわー、かぶっちまったよ!投稿できねーじゃん!」
って状態で・・・。今投稿したら「パクリ」と思われる・・・。
くそう、別プロットへGO−!(笑)。

ただ泣き濡れるわが身かな・・・嗚呼!


くそう、めげずにもうひとつ私お気に入りの「MAIKA」ブランドだっっっ。

http://www.media-box.ne.jp/top01.html

{新作情報}
タイトル:ペルソナ・ドライバー 霊姫(仮)
MAIKAプロデュース・新生変身ヒロイン颯爽と登場っ!
原画    風鈴
シナリオ  実験機八号

おおう、詳細は未定のようですが、以前紹介した「リベンジャーゼロ」に続いて制作が始まっているようです。他にももう一つ「ザッピング・サスペンス」も制作中のようですし・・・。
内容わかんないんですがなんせ
「日本でただ一つ「MCシチュ専門」エロゲメーカー」
の「MAIKA」さんですから・・・ぐふふ。シナリオも「実験機八号」さんのようなんで期待大。


今日はこれで・・・K−1」観戦に戻ります。
試合結果が楽しみです。


くそう、でも駄目駄目SS練りなおさなきゃ・・・
また書きなおそう・・・。ファイトだぜ!

それでは、コンゴトモヨロシク・・・。