「イーイ休日だったー、ハァーーー。」

うーい。色々面倒な用事も片付いたし、掃除も出来て良い休日でした。
三国無双」と「スパロボ」久々にプレイできたし・・・。
三国志」の事調べに図書館も行けたし。
ただSSは進まなかったなあ・・・。素人には難しい・・・。うまく書けない・・・。
あとチェックしてたらこんな記事が

『NYMPHOMANIA』 (、M no VIOLET)
  2005年10月発売予定
 メディア:DVD
 堕落系。cycってか闇の声っぽい。
 家族や幼馴染を堕落させていく女が常人ではないっぽいのだが――
 『魔性の貌』とかいうゲームのリメイク。

M no VIOLET公式紹介サイト
http://www.mink.co.jp/violet/nymphomania/index.html

おお、懐かしいー。「魔性の貌」は私的にストライクアンドはまったエロゲなんで‘期待大‘。リメイクということでCG等変るようですが、私的にはOK。「ミンク」作品は昔からのファンなんで、とっても楽しみでげす。
ただ10月発売なのにサンプルCGさえアップされてないということは・・・
発売遅れるな・・・


あと書店行ったら先日舞方さんのブログで紹介されてた「歴史群像」あったんで立ち読みしてたら
ぬ、ぬわんと、「撃破戦車500超の超エース
「ルーデル大佐(階級は最終経歴時)」
のことが特集されてるでわないですかーーー!私は別の本で知った方なんで今回特集されている事は知りませんでした。
おもわず嬉しくなって購入しました。
今後の定期購読も決定!かなり面白い本でしたね。ああいった専門書は普段読んでいない人間にはすごく新鮮でした。
ハルトマンとか、ガーラントの特集もあったんだろうな・・・。買っとけば良かった。

今日はこんなところで、「闇の声Ⅱ」やるんで(笑)、やっぱシリーズ中「Ⅱ」が一番面白いですよね。それではこれでコンゴトモヨロシク・・・。

これは全部持ってまーーーす。あくまで軽い薄っぺらい「ミリヲタ」ですけど。