連休終わり・・・、でも週末もまた・・・。

いまいちなお天気。でもこういう日は逆に御店は混むかも・・・。微妙。

昨日は熱くなって、「K−1 1999、2000、2001」のVTR見てて4時まで起きてたんですっごく眠い・・・。

でもあの頃は熱かった・・・。「バンナVSアーツ」‘暴君の落日‘は鳥肌が・・・。でそれに続く「バンナVSホースト」一ラウンド押されっぱなしだった「ホースト」の‘決意のラッシュ‘に沈む「バンナ」。
駆け上がろうとする若さをベテランの意地が止めた
姿にはなんかおっさん共感しちゃって(笑)。2ラウンド開始と同時にしかけた「ホーストらしからぬラッシュ」は
「万歳アタック(これで決まらなければ負けだ)」
という‘覚悟‘に満ちていて、すっごくカッコよかった。結局優勝しますしね。

「戦いはそれに賭ける覚悟・決意の大きい方が勝つ!」

って思いました。まあ弱い選手が‘負ける覚悟‘決めても駄目なんですが(笑)。
今年の「K−1 GP開幕戦」はつくづく面白いカードだらけ。熱い勝負期待してます。判官びいきの私は小兵でもアグレッシブなファイトの
ガオグライ
に頑張ってほしい・・・。でもウェイトが違いすぎるよな・・・。例えるなら
ヘビー級の中に‘ミドル級‘が一人混ざってる状態
ですからね・・・。厳しいな・・・。でもセフォーは‘いい受け‘するから面白い試合になるでしょう。
頑張れ、ガオグライ

さてこんなところで、仕事いこ。では。