いっきまーーーす。

さあ、これアップしたら‘京都‘が呼んでいるーーー
そこはかとなくハイーーーなワ・タ・シ
ふと感じた事ですが、良く言われる事ですが
「幸せは待つ時間にこそある」
なんて、今「これから出かけるぞ」というこの時間が一番楽しいのかも?
夜はぐったりしてるだろうな(笑)。こんな風に
燃えた、燃え尽きたよ・・・真っ白に。」
あ、燃えはこの場合「萌え」かも(笑)。むひょ。


それと昨日から(それより前から?)こんなニュースがありましたね。

引用先はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000010-ykf-ent

女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤さん(32)と結婚。きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達さんが妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達さんの誕生日でもあり、“トリプルおめでた”となった。

びっくりですな。さしずめ
「祐実、アーサーと終わった事気にしちゃいけないよ。」
「うるさい、黙っててよ。同情は迷惑。」
「ちょっと、祐美、なんでそんなこというのよ。」
同情するなら'愛‘をくれ。」

あまーーーーーーーーい。」

「あますぎるよ祐美ちゃん。いまさら長谷川理恵との復縁がありうると思ってる石田潤一ぐらいあまいよーーーーーー。」

なんて感じでしょうか(笑)。スピードワゴン知らない方はなんのこっちゃですよね。
そういう‘ネタ‘です。ちょっといまいちですが・・・てへ。
まあ井戸田さんは「誠実」そうなんで、「良いカップル」でしょう、御幸せに。
でも私的には「子役」イメージが抜けきらないんで
安達祐実できちゃった婚
というのにはいまいち‘現実感‘がわかないんですが。でも24歳なんですね・・・。
「まだ24なのか」それとも「もう24なのか」・・・。
まあ、これからの二人に「幸 多かれじゃい」ということで。

それじゃぼちぼちいってきます。「猛将伝」もゲットするぞー。