「強襲・日帰り弾丸京都ツアー」

おはようございます。現在「三国脳」状態。

ぢつは明日、明後日連休で友人と
「日帰りで京都」
いきます(わーい、ぱちぱち)。朝一で出発。3−4時間のドライブで京都駅にむかう予定。しかし「めったに行けない貧乏旅行」なんで「行きたい場所」が詰め込み過ぎで無茶苦茶なんですが・・・。
四条・八坂神社から清水寺伏見稲荷に二条城・北野天満宮晴明神社銀閣
って・・・。こんなに回れるかーーー。でも行きたい・・・。
それに私の場合せっかく大きな都市行くので「ゲーム・レアブック探し」が最大のウェイト占めるんですが(笑)。
旅先で出会う これまで出会えなかった素晴らしい‘ゲーム‘の数数に癒される
なんか情緒ねえな・・・。でもいいんだい。開き直りーーー。
ともかく楽しみ。BGMもいっぱい用意して盛り上がりつつ明日まで頑張ろう。

待ってろよ、京都ーーーーーーーーー

では仕事行ってきます。アデューーー。(ちょっとハイな空風鈴でした)