体が2つ欲しい今日この頃・・・。

ハァーーー、忙しかった。やっとアップできる・・・。
でも書く暇が、というより書く内容練る時間がないですね。所謂
1、テーマ決めてー
2、構成・概要決めてー
3、引用・裏付け探してー
4、本文書いてー
なんてことがやってられない・・・。で私の場合「テーマ」はゲームの事多いんで、良いんですが
「構成・概要」
の部分が・・・。特に私にとって所謂ネタになるのは
「ゲームプレイすること(笑)」
なんで。最近ゲームしてる時間があまりにゃーーーい。その分
「ブログ書くのがすっごく楽しい」
んですが、それに舞方元帥、grendyさん、Etsukiさんとも知り合えたし。
「あとは思う存分、ゲームする時間があれば言う事ナッスィングッ」
なんですが。贅沢だよね、こんな欲求。自戒、
「人は全てを抱えこむことは出来ない。抱え込んだものではなく、その時こぼした物の中にこそ‘真実‘が埋もれている。」
なんてね・・・。

ちょっと今日は駄文かつ内省的内容で終わってしまいます・・・。
ていうか、言い訳やめるよ、ぶっちゃけるよ、ていうか本音、落ち言うよ

今週木曜休みで、おまけに「三国無双猛将伝」発売だから今のうちに予習しとくぞーーー

真・三國無双4 猛将伝

真・三國無双4 猛将伝

と言う事でして(笑)。なもんでさっそく「三国世界」にいっちゃいます。
関羽 孟徳の覇道の為 御主を斬る」

「おおう、夏候惇殿存分に参られよ。」
三国志はいずれ書いて行きたいな・・・。もっとも紹介するの憚られるほど‘メジャー‘なタイトルなんで気後れしますが・・・。それではこれでコンゴトモヨロシク・・・。