はい、選挙終わり。次行ってみよう。

TVがかまびすしいですねえ。今いくらマスコミが結果騒ぎ立ててもなんの意味もないと思うんですが・・・。今後当選した、勝利した政党がきちんと動くかチェックし続けなければ意味がない。
もっとも「選挙の時だけ‘国民の皆様‘という単語」を使う「政治家」さん達が「公約」守る気があるとは思えませんが・・・。普段は
「先生と呼べ。この一般人どもが。」
なんて態度のくせに・・・。「ギレン」と一緒。
ただ速報番組で自民関係者や櫻井さんに離党させられたうらみつらみで絡む
「酔った濡れ落ち葉親父状態の 亀井しずかちゃん」
は笑いましたが。言ってることが訳わかりませんでした。

今日はこちらはすごく良い天気。暑くなりそう。でも仕事行かねば。
夜は昨日の「リベンジ」で再度書くぞーーー。ではまた。