投票行きましたか?

朝一で「投票」行ってきました。今回の「選挙」は注目度高いとの下馬評通り、結構早くから「投票行動」にくる方が多いと出口調査してる方が言ってました。
今回は「ブログ選挙」とか言われてますが、サイト・ブログの論調見てると
「自民優勢・支持のコメント・論調」
が多かった気がします(私見ですが)。その通りの「結果」になるんでしょうか?
柔道の結果と一緒に気になります(笑)。

余談ですが「ヤマカム」見てたらこんな記事が

9月11日 そうだ 選挙へいこう

「東京22区」の候補者「山下万葉」さんについて

詳細はこちらをクリック ヤマカム


ワロタ・・・ワライジニするかと・・・。「ヤマカム」で漫画以外のネタでここまでワラかされるとは思わんかった。
しかしすごいな・・・「山下万葉」さん。「東京22区」の事解らないんであれですが、「泡沫候補」なんでしょうか?あるいは「参加する事に意義がある方」なんでしょうか?選挙のポスターに
「巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を!」
って項目入れるとは・・・、「おぬしなかなかやるのう。」 なに考えてんでしょうか。
間違いなく「こっち側の人間」であることは疑いようもないですが。
支持者層考えると恐い。集会とかどんな感じなのよ・・・?
皆さんも一度御覧になってください。笑えますぞ。
しかし世も末だな・・・。しまいに
小惑星を地球に落下させて人類粛清するぞ新党
なんてのが結成されそうな気がしてきた。頭痛い・・・。
では仕事に「いっきまーす」。