俺は今猛烈に感動しているーーーかまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 2002/07/18メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る

ハァハァ。grendyさんとの「コメントーク」で激しくエネルギー消耗してしまった。
でも楽しかった・・・。あれだけ「ゲーム」のこと真剣に話したの久しぶりだ。
      おっさん若返るぜ
ほんとは「日記」アップしようと思ったんですが「コメントーク」で疲れ切ってしまったっす。
        「ハイで灰になっちまった」
ひゅーーーー、ひゅるるるるるるる。寒い。
なもんでこれで。
しかしつくづくgrendyさんのブログは素晴らしい
的確で要点を射た論旨。紹介する作品の理解と愛情。巧みな拡張・引用の配置。
思わず触発されてしまいました。参考になることしきりです。
私の拙い「ゲーム昔語り」は恥ずかしくてやれねーな・・・(実はこれが今日書かなかった本当の理由だったりして・・・あわわ
とにかく「不運にも我がブログの罠にかかった気の毒な紳士淑女諸君
ぜひ一度いってみてください
面白いですよ。アンテナに入ってます。それではまたコンゴトモヨロシク・・・。