サクラの季節じゃないけれど・・・。

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

今日も暑い日になりそうな・・・。
熱いぜー、熱くて熱くて熱くて死ぬぜー
残暑厳しいこの頃、皆さんも体調にはお気を付けを・・・。

で今更ながら「七夕」に発売された上記のゲームはまってしまったんですが。
まあ、相変わらず「サクラはサクラ」だなと言う感じで。
ただMC野郎としては「MCシーン」がないかな?と期待してしまうんですが。
一・二作目ともにそれっぽい(一作目は微妙にMCじゃないですが)シーンあったんで。
特に一作目のアヤメさん(CV:折笠愛)が**になってしまうシーンは
折笠愛萌えーーーーーー
な私にはたまらーーんなシーンなんで・・・。ああいう大人な女性の変貌好きなんですよ−−。
ハァハァ。
さてこんなところで。ではまた。