空風鈴がいっぱい?

なんてこったい。いや今日試しに「空風鈴」で検索したら「106件」も該当したんで「おっ」って思ってたらどうやら
空風鈴さんは何名かいらっしゃる
ようで・・・。か、かぶってる・・・。
しかもどなたも私より「先達」の方のようで、どう考えても私が後追い。名付けた時は
結構ひねれて良い感じだよな
なんて自我自賛してただけに大ショック。所詮自己満足だったか・・・。こうなったら読み方を
「くうふうりん」から「すずかぜりん
に変えて
「こんばんは、すずかぜりんちゃんでーす。みんな元気だったーーー。きゃぴ(古)」
なんてやろうかな。
さ、寒い・・・。我ながら「寒い妄想」してしまった。自分に「逝ってヨシ」だわこれは。「甘ーーーーーい」。
まあ良くある事と思うんで気にせずいこう、いけばわかるさーーー
あ、それと別の「空風鈴」さんと間違えてここに来てしまった方ごめんなさい。

最近、懐かしゲームの話を連続してきたんですが、今日はちょっと小休止。
ここらで今日のところは。
今朝巡回してたら新たなMC系SSサイトが立ちあがってました。我がアンテナに入ってる「MC界のメジャー」の方達も名を連ねてたんで今後が楽しみかつ期待大です。応援してますぞ。
それではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。

PS 今日のタイトルは「タッチ」「タッチ」最後は「想い出がいっぱい」で
あだち充つながり」
になってます。しょーもな。では。