荒れ模様な空模様

魔女魔女

 朝アップできなかったんで休憩時間に書いてます。なんか石川も荒れた天気で、夜は仕事暇かな―と思ってます。でも早く帰れるわけでもないんでどっちでもいいんですが。今週は木金連休なんでそこまで頑張ろう。
 今日はアンテナに入れてるサイトがいろいろ更新されてるので巡回楽しみにしてます。
今回の更新でKiss in the darkにて告知されてますし他のサイトでも告知されてますが、
http://janubis.hp.infoseek.co.jp/bee-top.htm
今月いっぱいで終了なんですね・・・。SS・CGは全部HDDに落としたんですが、なんか寂しいですね。まだの方は是非お急ぎを(笑)。作者の皆様忙しい身体とは思いますがまたああいった企画実現していただけたら嬉しいですね。ほんと読ませてもらうファンは勝手にお気楽に期待するだけなんでいい気なもんですね、すいません。
 うおもう休憩が・・・。ではまた。