甲・子・園

私のバイブル

 「たっちゃん、連れてって。」「わかった。電車それとも飛行機どっちにする?」(意味不明)
 いやー暑い日が続いてますが、皆様体調には充分気をつけてください。私も少々夏バテ気味で・・・。仕事いかねばならないんできついんですが。
 夏の甲子園が昨日で終わりました。いつもこの時期ラジオで実況聞くのが楽しみなんで、終わってしまうと寂しい気持ちになります。今年は打高投低で乱打戦が多かった気がしますが、とったりとられたりのシーソーゲームな展開が多くて面白かったですね。例年なら「高校野球終わったら夏も終わりだね。」と感じるんですが、近年終わってもまだまだ暑い日が続きますね。「これも地球温暖化の影響か?」なんてありがちな感覚に陥ってしまいます。