エロゲとは常にシチュ・発売日を確認して買うものだ。

 いかーんさっそくガンダムにかぶれてしまった。まこの先しばらくこの路線で行くだろうな。今日は眠くて仕事ぐだぐだになってしまいました。反省。もうばっちり
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものは。」
て感じでした(笑)。まあ私はもう若くないんですけどね・・・。気がつけばシャアの年齢軽く越してるもんな・・・。いいんだ、「心は永遠の18歳で」・・・。
寒い奴だと思わんか」自分で言ってしまいました・・・
 写真はこれまた昔のエロゲです。ゲーム性に定評のあるアリスソフトだけに楽しいゲームでした。延々とダンジョンもぐって行ったり、キャラ絵も美麗で。MCな展開はほとんどないんですけど。結構面白かったです。「お手軽なゲーム性のあるエロゲ」したい方是非御試しを。
 舞方さんのブログ(マイパソの変換で舞ログになります。)で話題になった
プリンセスティア」の話しようと思ったんですが、パケが見当たらないし、ちょっと遅くなったのでやめときます。
 ただつくづく舞方さんとは趣味が合うなと、だから舞方さんのSSに「ピキ―――ン」と来たのも当然だなと改めて自認してます。
クリスタルローズ最高ーーーーーーーー。。」
ってモニター前で悶えましたから・・・。
 最後にちょっと余談ですが。石川県在住の私が「エロゲッツ」する時は、だいたい某電器店か某王国(笑)なんですが、あんまり県下には販売店ないんですごい苦労する事があります。雑誌等でチェックして当日買うことが多いので新作はゲットしてるんですが。人気のある中古とか古めの作品はなかなか流通してないんですね。私的に「ネットショッピング」とか「ネットオークション」てのは苦手なんでやらないんでやれば簡単にゲット出来るのかも知れないんですが・・・。
 「魔法少女アイDVD壱PLUS弐」ってソフト見つかん無くて。「魔法少女アイ」の1、1PLUS、2も持ってて、発売当時DVDがパソに付いてなかったんで購入しなかったんですが、その後DVD取り付けたので買おうと探してるんですが、未だに見つからず・・・。でもこないだメーカーさんのサイトみたらあっさり通販してやんの(泣)。購入してしまおうかと悩んでるんですが・・・。「通販」には抵抗のある私・・・。きっとアキバにいけばあっさり置いてあるんだろうな・・・。他にも探してるソフトもあるとこにはあるんだろうな。
いきてーーーーアキバーーーー。ビバ、アキバ。」
 そんなとこで、「金曜日はエロゲッツの日」な私(笑)。今後も理想のエロゲ探して東奔西走し続けます(笑)それでは
「エロゲハンター」よりアイをこめて
コンゴトモヨロシク・・・。