笑うなよ、兵が見ている。

あなたに朝は訪れない。

 眠い・・・。5時までぶっ通しはおっさんにはきつい・・・。これ書いたら仕事行かなければならないんできびしー。でもやっぱ「ガンダム」面白いな。DVD持ってるのに全部見てしまいました。つくづくブライトは19歳に見えませんが(笑)。大人目線で見ると微妙な点も多いですけど。ホワイトベースあの形状で重力下の低空飛行してましたが、どんな動力使ってんでしょう、どう考えても「飛べる」形状ではないですよね。地表はえらい事になってそうな・・・。きっと艦体の中心には巨大な「飛行石」が入ってて「バルスッッッ」とか叫ぶとバラバラになるんですね(笑)。他にも突っ込み所満載ですが、まあ単純に面白かった。大人は理屈っぽく見てしまうから駄目ですね。
 でもわざわざ5時まで見続けた人殆どいないだろうな。録画もしてたのに・・・。仕事いかねば写真アップは夜に。
 5000ヒット到達しました。ここまで見てくださった方々本当にありがとう御座います。今後も地道に続けていくつもりで頑張りますので、へんてこな私ですがお付き合いください。では。