のーんびりしてますよー。

続編も完全制覇。

 ふィー、久々のお休みですけん、まったりしてますばい。めぼしいエロゲの発売もなかったんで、昼飯食べて、本屋・ゲーム屋回って帰ってきました。でもって「ロイヤルブラッドⅡ」の廉価版買ってきてしまいました。すでに持ってるんですが・・・。これ書いたら久々にやってみよう。
 写真はすげーーー古いエロゲです。題材にインターネットのサイト出て来るんですが、これもすごく旧式(まあゲーム自体が古いから当たり前なんですが)。でも「裏サイトを使って、普段は澄ました顔してる女性達の隠された性癖を暴く」という内容はなかなか面白かったです。絵も爽やかにみせかけて、すっごくエロエロ(この作品の原画家さんすごく好きなんで)。ボイスもぴったり合ってる感じで、「プレイヤー(=ご主人様)からの指令を実行した事を(もちろんエロい指令)報告する文を読み上げる」時がまた・・・いいっす。今流行りの「ツンデレ」ならぬ
ツンエロ
という感じ(笑)でしょうか。
 いよいよ今夜BSで9時間半ぶち抜きの「ガンダム特集」が放送されます。つくづく予想のつく内容ですが、劇場版3部作は楽しみです。「ガンダム大地に立つ」シーンはやっぱり何度見ても鳥肌がたちます。富野のおじさんの暴走も期待、まあ利口な国営放送さんはおじさんを生放送に出すなんて「冒険」はしないようですが(笑)。あと個人的に「キャラのコスプレする声優さん」は年齢的にビジュアルはつらいのではと思うんですが・・・。
頑張って、古谷さんあなたなら出来るわ。」
としておこう・・・。
 こんなとこで続きは夜にまた。