人それを「ネタ切れ」という・・・。

 いやほんとに書くことが無くなってきたんだってばよー。もともと教養・知性の乏しいおいらがいつまでも続けられる訳がなかったんだってばよ(なぜかナルト風)ーーー。30日目にして気づく事実・・・。そういえば「チョッパー」と「ガッシュ」は同じ声優さんだと言う事実。更に言えば「ゴン」と「ナルト」も同じだと言う事実。い、いかん、苦し紛れに脱線して誤魔化そうとしてる(笑)。
 まあでもぐだぐだやってきますので皆様変わらぬご愛顧?のほど宜しくお願いします。ただ最近実感した事は自分がこう言う「言いたい放題できる場所」と言うものに餓えてたんだって事です。だからこう今まで溜まってたものをだァァァーーーーと勢い任せに吐き出すみたいに書き殴ってきました。言いたくてしょうがなかったことだから話題も古かったし、言うなれば自分の過去ログを書いてたみたいなもんだったので・・・。落ち着いてきた今後は自分の趣味・時事ネタなんかをさらっと書いていこうと思うとります。まあ本質は変わらないんで、結局同じ事とは思うんですが。
 改めて、忙しい中毎度私の駄文にコメントしてくださる舞方さん、本当にありがとう御座います。いつも励みになりますし、そちらのブログもSSもいつも楽しませていただいてます。ブログ始めて一番よかったことは舞方さんと交流が持てた事だとつくづく思ってます。今後も趣味の世界を突き詰めていきましょう。