あーあー、嫌になっちゃうな。

ニジ−ナ様が・・・。

 今日からお盆3連休。外食産業が1年で最も忙しい時期なので、仕事しんどいっす。朝から気が重い・・・。後3日仕事も、ブログも続けられるかな・・・。やるしかないっすね。
 写真は私の好きなMAIKAブランドのエロゲです。ちょっと買う時抵抗のあるパケですが(笑)MCシチュが良いんですよね。連鎖とかバリエーションも多いし。MAIKAブランドは今後も期待してます。
 今朝BS2でうる星やつらそして誰もいなくなったちゃ」放送してました。今見ると古いなーと感じる部分はありましたけど、シリーズの名作だけに面白かったです。今思うと放送当時アニメに「マザーグース」「クリスティー」なんて要素を取り込むのはかなり画期的な事だったと思います。さすがオシイマですね。ただ今更週一ペースで「うる星」放送するNHKのスタンスもどうかと(笑)思ってるんですが、終了まで5年以上かかるんだけど・・・。まあNHKなんで放送順変えたり内容的に「まずい」のはカットしたりしてるようですけど。
 さあ仕事いこ。ではまた。